埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんさいたま中央店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

街の外壁塗装やさんさいたま中央店

〒338-0821

埼玉県さいたま市桜区山久保1-17-11

TEL:048-840-0555

FAX:048-840-5515

おかげさまで中央区や大宮区で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone048-840-0555

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

北足立郡の築25年のお宅での【無料点検】の様子をお伝えします


北足立郡 塗装前全景

今回は築25年のお宅で「時期的にそろそろかな?」とのことで、無料点検のご依頼をいただきました。こちらは施工前の全景写真です。では、診断の様子をご覧ください。

北足立郡 吸水テスト

外壁の吸水テストの様子です。水をスプレーで吹きかけてみると、水分を激しく吸水しました。防水機能が著しく低下しています。

北足立郡 チョーキング

こちらはチョーキングテストといって、塗膜の劣化を調べています。紫外線の影響により塗膜が剥がれ、顔料が浮き出ているのが分かります。

北足立郡 藻スコープ

外壁を10倍スコープで見てみます。藻が発生しており、常に湿気を帯びている状態です。防苔剤の入った塗料のご提案をさせていただきます。

北足立郡 サイディング反り1

外壁素材であるサイディングボードをつなぐコーキングが劣化し、外壁から剥がれて隙間が出来ています。内部への浸水が懸念されます。

北足立郡 サイディング反り2

サイディングボードの反り返りが見受けられます。この状態は防水機能の低下したサイディングが、雨水の吸水と乾燥を繰り返したことにより起こります。

北足立郡 横ヒビ

横ヒビは縦ヒビよりも浸水する水の量が多く、外壁を著しく劣化させる原因となります。早急に止水作業を行いましょう。

北足立郡 基礎

基礎の診断です。ヒビ割れなど無く、良好な状態です。

 

************************************

 

今回は築25年のお宅で無料点検のご依頼をいただきました。

街の外壁塗装やさん‐さいたま中央店‐ではお家の状態を入念に調査を行います。

様々な素材のお家に適切な工事があります。

診断後に適切なプランを提供させて頂きますのでご安心ください。

まずはお気軽に、無料点検をご利用ください

 

************************************

 

中央区・大宮区・浦和区・川口市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone048-840-0555
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんさいたま中央店に