埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんさいたま中央店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

街の外壁塗装やさんさいたま中央店

〒338-0821

埼玉県さいたま市桜区山久保1-17-11

TEL:048-840-0555

FAX:048-840-5515

おかげさまで中央区や大宮区で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone048-840-0555

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

さいたま市桜区に無料点検に行きました。


こんにちは!

街の外壁塗装屋さん中央店です。

今日はさいたま市桜区で無料点検を行った様子をお伝えします。

 

~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・

 

正当な金額、正しい施工判断、腕のいい職人、安心の保証やアフター制度 職人や社員の人柄。

もちろんお茶出し、お手洗いをお借りする、喫煙は必要ありません。

お問い合わせください!お待ちしております。

 

さいたま市桜区 無料点検

「ベランダ  防水塗膜の剥離」

表面の防水層が完全に剥がれ、下地のFRP層が見えており、更にその下のコンパネが透けてみえています。

さいたま市桜区 無料点検

「シーリングの劣化」

外壁目地のシーリングが劣化しています。漏水の原因になっている可能性があります。

さいたま市桜区 無料点検

「雨樋の退色」

塩ビ製の雨樋が白っぽく変色しています。紫外線劣化により、硬くなり割れやすくなるので保護が必要です。

樋他の付帯部分も塗装する事で劣化を止める事が出来ます。

さいたま市桜区 無料点検

「ボード止め釘の劣化」

ボードの反り返りが原因で止め釘周りの塗膜が下地から剥がれてしまっています。こちらからボード内部に雨水が浸入してしまいます。

シーリングを保護するためにも再塗装が必要です。ボードへの水の浸入を防がないと反りがさらに進行します。

高防水性、高耐候性のある塗料での再塗装が必要です。

 

~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・

 

お客様にお渡しするDVDは資格を持った職人が解説しています。これはほんの一部で内容はもっと詳しいですよ。

様々なプランからお選びいただけ、ご近所挨拶社員がは行い、職人へのお手洗い貸しやお茶だし不要。

火災保険のサポートや、ローンのご相談もお気軽に。

そのほかの不安点はどんどんご質問下さい!まずは無料点検のご予約を!

 

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン さいたま市北区で無料点検を行ってきました

さいたま市北区で無料点検をおこないました。 屋根は金属系、外壁はモルタルとなっています。 街の外壁塗装やさん中央店では敷地の建築物、全てが点検対象です。それらの現在の状況を細かくチェックしていきます。外周りのリフォームの予定が立てやすいよう… 続きを読む
new画像

ブログアイコン さいたま市西区で無料点検を行いました

さいたま市西区で無料点検の様子をお伝えします。 街の外壁やさん中央店では、雨漏りでお困りであれば、屋根にのぼっての点検はもちろんのこと、外壁の調査、小屋裏(天井裏)がどのような状態になっているのかまで全てをお調べいたします。  点検と調査を… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 蓮田市で屋根漆喰の補修に伺いました。

陶器瓦の漆喰の補修前の様子です。 白漆喰の色が黒っぽく感じられますね。 漆喰の傷みが軽度な場合、劣化した部分を取り除き、詰め直します。工事というよりも補修といった感じです。この程度の不具合でしたら、費用もお安く済みます。 白漆喰の補修が終わ… 続きを読む
中央区・大宮区・浦和区・川口市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone048-840-0555
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんさいたま中央店に