埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんさいたま中央店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

街の外壁塗装やさんさいたま中央店

〒338-0821

埼玉県さいたま市桜区山久保1-17-11

TEL:048-840-0555

FAX:048-840-5515

おかげさまで中央区や大宮区で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone048-840-0555

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

鶴ヶ島市で【床下】基礎補修・シロアリ・カビ対策を行いました


床下 基礎 割れ
床下を覗くとまず目に飛び込んできたのは土台の割れでした。何トンもの家を支える大事な基礎部分です。湿気対策の前にまずは土台の補修から行いました。
床下 基礎 割れ

セメントの塗り込みしっかりと補修をおこないました。小さな綻びが大きな傾きになる前に補修ができホッと一安心です!

床下 湿気

お風呂の床下です。地面にはカビが発生していました。建築時の石や端材などもゴロゴロしています。湿気対策はなされていませんでした。

床下 湿気

まずは残されていたゴミを綺麗に片付けます。防湿シートを敷いて、調湿剤を床下全面に均一に敷いていきます。調湿剤は梅雨時期など湿気の多い時は湿気を吸収し、晴れて乾燥した時は湿気を放出してくれます。また、・消臭作用 ・カビ、シロアリ対策 ・アレルギー予防 等様々な効果をもたらしてくれます。

床下 シロアリ

木材が腐食されています。シロアリの影響もチラホラ見受けられます。

床下 シロアリ

薬剤をまんべんなく塗布しました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回は外壁塗装のご依頼でしたが普段からちょっと気になる床下をチェックしてみると・・・

いろいろと改善箇所がみつかりました。

快適な生活をおくる為に家もまずは足元から!!

普段はなかなかみることのない床下ですがリフォームの際にはぜひチェックしてみてください。

弊社は塗装から床下、室内まであらゆるリフォームに対応させて頂きます。

まずは資格を持った社員が無料診断にお伺いしますので、お気軽にご連絡ください!

お客様のお家に最適なリフォームをご相談しながらご提案させて頂きます!

 

中央区・大宮区・浦和区・川口市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone048-840-0555
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんさいたま中央店に