埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんさいたま中央店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

街の外壁塗装やさんさいたま中央店

〒338-0821

埼玉県さいたま市桜区山久保1-17-11

TEL:048-840-0555

FAX:048-840-5515

おかげさまで中央区や大宮区で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone048-840-0555

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

さいたま市北区で無料点検を行ってきました


無料点検の様子

さいたま市北区で無料点検をおこないました。

屋根は金属系、外壁はモルタルとなっています。

街の外壁塗装やさん中央店では敷地の建築物、全てが点検対象です。それらの現在の状況を細かくチェックしていきます。外周りのリフォームの予定が立てやすいような点検報告書をお渡しいたします。それに基づいてお見積もり書も提出いたします。

無料点検の予約はこちらから。ぜひご利用ください。

点検の様子

さいたま市北区 無料点検

金属屋根の表面の様子です。

塗膜が剥離しています。高耐久・高防水性の塗料で施工が望ましいです。

金属系屋根の特徴は鋼板を亜鉛でめっきしたもので、そのめっきのおかけで普通の鋼板よりも錆びづらいです。100年以上の歴史を持つ屋根です。

さいたま市北区 無料点検

屋根吸水テストの様子です。

水が一気に屋根内部へ吸収されました。屋根に塗布されている塗膜の防水性が切れてしまっている状態です。

さいたま市北区 無料点検

棟押さえの隙間

棟押さえの鉄板と鉄板の繋ぎ目部分に隙間が生じています。コーキング材の劣化が原因で、雨漏りを誘発する要因となります。

さいたま市北区 無料点検

クラックスケールでヒビ幅の測定

0.3mmを超えるひびの為、構造体に影響のあるヒビです。ひどい場合は建物内部を痛め、大がかりな工事が必要になります。

まとめ

丁寧に綺麗に塗装を行う会社です!さらに塗料の種類も豊富で、適正な価格をご提案。 無料検査はDVDで撮影したご自宅をご覧いただけます。

様々なプランからお選びいただけ、ご近所挨拶葉社員が行い、職人へのお手洗い貸しやお茶だし不要です。

火災保険のサポートや、ローンのご相談もお気軽に。

そのほかの不安点はどんどんご質問下さい!

まずは無料点検のご予約を! → こちらから

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 上尾市にて【アステック社】の高品質塗料で塗装を行いました

サイディング外壁の塗装工事を行いました。施工前サイディングボードの反り返りやひびなどが多く見受けられました。目地部分がだいぶ劣化していたためシーリングをすべて除去し詰め替えます。 窓やドアなど塗料がつかないようにきちんと養生します。まず下塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 所沢市で劣化の為に無料診断を申し込まれました

所沢市で劣化が気になってと無料診断を申し込まれた家へ行ってきました。 外壁はサイディング、屋根はスレートです。 屋根の様子から見ていきます。 この写真は棟押さえ板金の釘が完全に抜けてしまった様子です。 このまま放置していると釘穴からの水の浸… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日部市で【縁切り】の為のタスペーサー設置を行いました。

春日部市でスレート屋根の縁切りの為にタスペーサーを挿入するというので様子を見に行ってました。 タスペーサーとは、入り込んでしまった雨水や湿った空気を逃がす出口として隙間を設けるためのものです。   タスペーサーにも何種類かあり、屋根の状態に… 続きを読む
中央区・大宮区・浦和区・川口市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone048-840-0555
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんさいたま中央店に