埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんさいたま中央店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

街の外壁塗装やさんさいたま中央店

〒338-0821

埼玉県さいたま市桜区山久保1-17-11

TEL:048-840-0555

FAX:048-840-5515

おかげさまで中央区や大宮区で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone048-840-0555

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

さいたま市南区で【築10年】で付帯塗装を行いました。


付帯塗装の様子

さいたま市南区 付帯塗装

南区の築10年のお家の外壁塗装と屋根塗装と附帯塗装を行っています。今日はその中で付帯塗装の様子をお知らせします。

外壁はモルタルで塗料をアステックのEC-5000PCM-IRのメリーノの三分艶で、屋根はスレート、塗料はプレマッテクスのケイセラチタンクールのムルシアブラウンでの施工です。

さいたま市南区 付帯塗装

左の写真とも塗り替えた笠木の様子です。艶がでて綺麗ですね。

手すり壁や塀の頂点に帽子のように被せる笠木ですが、室内にある笠木、屋外にある笠木それぞれで当然必要とされる機能はもちろん目的や役割も変わってきます。

ベランダ・バルコニーの笠木には特に防水性を高めるための役割が求められています。それだけバルコニーやベランダに雨漏りが多いということなんですよ。

さいたま市南区 付帯塗装

雨樋とは雨水の排水を行う家の設備のことで、屋根沿いから下に繋がっている。樋にヒビ割れや歪みが無ければ交換の必要はなく塗装で美観を合わせます。

同色でまとめるお家やあえて反対色でというお家もあります。それぞれイメージが変わってきますので、お好みで選びましょう。

さいたま市南区 付帯塗装

雨戸ボックス等の金属部分も塗装できれいにします。塗装がはがれるとあっという間にさびてしまいますので注意が必要です。

まとめ

丁寧に綺麗に塗装を行う会社です!

さらに塗料の種類も豊富で、適正な価格をご提案。

無料検査はDVDで撮影したご自宅をご覧いただけます。

様々なプランからお選びいただけ、ご近所挨拶社員がは行い、職人へのお手洗い貸しやお茶だし不要です。

火災保険のサポートや、ローンのご相談もお気軽に。 そのほかの不安点はどんどんご質問下さい!

まずは点検のご予約を!

 

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 上尾市にて【アステック社】の高品質塗料で塗装を行いました

サイディング外壁の塗装工事を行いました。施工前サイディングボードの反り返りやひびなどが多く見受けられました。目地部分がだいぶ劣化していたためシーリングをすべて除去し詰め替えます。 窓やドアなど塗料がつかないようにきちんと養生します。まず下塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 朝霞市にてヒビ補修、目地詰め替え、外壁屋根塗装を行いました

朝霞市にて築10年目で再塗装をさせて頂きました。屋根、外壁の順に高圧洗浄していきます。汚れをきれいに落としてからでないと塗装がうまくくっつかないので最初の重要な工程です。 サイディング外壁はボードの間の目地部分から劣化することが多いです。今… 続きを読む
new画像

ブログアイコン さいたま市北区で外壁塗装と門扉の塗装を行いました。

今日はさいたま市北区でおこなった外壁塗装の様子をお伝えします。 モルタル壁に入ったヒビです。Uカットをしてから補修しました。 クラックの補修跡が目立つようになるので、応急処置以外は外壁塗装に合わせて行うことがほとんどです。 シーリングの打替… 続きを読む
中央区・大宮区・浦和区・川口市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone048-840-0555
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんさいたま中央店に