埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさんさいたま中央店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

街の外壁塗装やさんさいたま中央店

〒338-0821

埼玉県さいたま市桜区山久保1-17-11

TEL:048-840-0555

FAX:048-840-5515

おかげさまで中央区や大宮区で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone048-840-0555

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

さいたま市桜区で外壁材の張替作業の様子


サイディング外壁材の張り替え工事

取替えを行うベランダ部分の外壁サイディング

ベランダサイディング外壁部分に大きな亀裂が見つかったためサイディングの外壁の張り替え工事を行う事になりました。

サイディング外壁をはがしていきます

外壁材を撤去し、清掃した後の状態。この部分に外壁材を貼っていきます。

目地内のコーキングを剥しています

その前にその他の外壁部分の目地部分を打ち替えておきます。古いシーリングを剥します。

ハットジョイナーが見えています

目地内にはハットジョイナー部分があります。外壁サイディングの目地に入れる金具のことでシルクハットのような形をしているのでハット(帽子)ジョイナーと呼ばれています。 外壁の場合、ハットジョイナーは外壁サイディングに挟まれる形で設置されます。

プライマーをぬっています

プライマー部分を塗っている所です。プライマーは付きな持ちを良くする下地剤です。

コーキングを注入しています

コーキング材を注入していきます。防水性、密着性、クッション性があります。

サイディング外壁材

さ!張るぞー!!

大きなヒビが今回は張替の原因でしたが、多少のヒビやコケ、色褪せは塗装でOKです!

 

貼っていきますサイディング外壁

間柱が入っているのでビスで留めていきます。

外壁サイディング張っていきます

丁寧に、綺麗に張っていきます。

サイディング外壁材貼り替え完成

このように仕上がりました!!!

皆様の様々な御悩みに対応できるようご相談お受け致します。

是非お問合せください。

before 取替えを行うベランダ部分の外壁サイディング
after サイディング外壁材貼り替え完成
中央区・大宮区・浦和区・川口市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさんさいたま中央店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone048-840-0555
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさんさいたま中央店に